BBS

BBS

DDRっぽいものでも、そうでないものでも何でも可。
機種依存文字とかは使用しないで下さい。
初めての方は、ご利用にあたってABOUT内のBBSについてをご覧下さい。

Name:
E-Mail:(@は"あっとまーく"に変換されます)
Message:

URI:
(投稿者は投稿の削除、修正はできません)

ねこねこ - 2008-03-24 02:13 - No.786

とりあえず、PS2版のSuperNOVA2はぼちぼちプレイしています。
HYPER MASTER MODEは一通り終わりました。
あ、そういえば前回の訂正を。
↓買ったものの買ったことすら忘れていたもの。
Disney Channel Edition
……orz。ごめんよプルートー。

>ゴメスさん
何か勘違いをされているようです。
YASIMAさんがおっしゃっているのは、現在開催されている「BEMANIトップランカー決定戦」のことです。
この大会は今回で2回目で、前回はDDRは不参加、今回のSuperNOVA2が初参加です。
今週末の30日が決勝ですので、現状ではDDRでのトプランの優勝者は1人もいません。
詳しくはトプランの公式をご覧ください。

BEMANIトップランカー決定戦2008
http://www.konami.jp/bemani/event/topranker08/index.html

あと、自慢の書き込みというのは不快に思われる方もいらっしゃるので、
自重なさる方がよろしいかと。

>YASIMAさん
トプランね。まぁすごいですよね、皆さん。
あの世界に到達するには、何かこう、努力の他にセンスみたいなものが必要なのか。
Pluto Relinquishはとりあえずやってみました。即死でしたw
あと、BOSS RUSHの方は、ちゃんと鬼に修正されてます。
ま、私には無縁の世界なわけですがorz

>コウジさん
そうですねぇ。まだUNIVERSE2をやってないので、どちらが上かは判断できませんが、
とりあえずGameFAQsに情報があるので、そちらを見ていただければと(手抜き)

GameFAQs (UNIVERSE)
http://www.gamefaqs.com/console/xbox360/game/932935.html
GameFAQs (UNIVERSE2)
http://www.gamefaqs.com/console/xbox360/game/942056.html

まぁ見た感じどっちもどっちのような気が……。

そんな感じ。

ゴメス - 2008-03-21 18:45 - No.785

初めましてYASIMAさん^^
僕はYASIMAさんの反対ですね
恐縮ですがww僕はほかの人が随分弱く見えます^^;
トプラン2回優勝したことがありますよ^^;
DDRMAXとEXTREMEでww

YASIMA - 2008-03-20 11:25 - No.784

お久しぶりです。トプラン当日に風邪をもらったらしく、今週は唸っているYASIMAです。

トプラン地域予選、自分の地区で出場させてもらいましたwいやぁ・・・別世界ですw
やはり、自分のプレイとは何かが違う。何か、別なものを皆さん持っているようで・・・
そこが、自分との決定的な違いだと思いました。
地区優勝者様の健闘を祈りつつ・・・自分はもっと精進しなければと思いました。

2ch情報で自分の目では確認していませんが・・・
今日、プリンがファイナル降格だそうですねw
抹茶なんですが、ラストの連打までは数回到達するも、足が追いつかず・・・><
あれをクリアするのは相当なフットワークが必要だと感じました。
何はともあれ、降りてきたことですし、今までの鬱憤を全部ぶつけてこようと思いますw

IRも開催されるようですが・・・公式サイトにて発表されたボスラッシュSN2の
レベルが昨日の時点で全部激だったのは・・・?
間違いだと信じたいです。全部激なら・・・SNのボスラッシュ4より簡単に・・・
まぁ、どちらにしろ俺にはクリアできませんw

デルタトライ - 2008-03-18 23:13 - No.783

ゲノムのDP激譜面を配信して下さい。

ゴメス - 2008-02-29 20:56 - No.782

いいですねぇ〜^^
僕もSN1,2ほしいですよぉぉぉ!!

AREN - 2008-02-29 00:16 - No.781

DDRSN2の家庭用を一週間前に買いましたw
今回の解禁は物凄く早かったような・・・。
SNは1ヶ月くらかかりましたが、
SN2は3日で全隠し要素出現・・・il||li _| ̄|○ il||li
この差は一体・・・?

ゴメス - 2008-02-15 20:11 - No.780

僕の友達がビマニで指折れたー!!><
僕は太鼓の達人とDDRで手と足に豆できた><
ある意味音ゲーって恐ろしい^^;

コウジP@DDR - 2008-02-15 11:38 - No.779

楽曲版権とかでリージョンフリーはないのかなあと思ってたから俺も驚きました
気合でチャレンジ終わらせましたが実績全解禁者が全世界6500人中俺を含めて3人しかいないという…

コナオリ曲的にはUniverse1の方が魅力的ですね
CANDY☆とかMAXIMIZERの鬼とか…

実績WikiでUniverse2が☆4つで1が☆5つって事は
Universe1のチャレンジの方があれより外道なんでしょうか(;^ω^)

URI: http://www.eonet.ne.jp/~ddr-koji/

ゴメス - 2008-02-14 17:22 - No.778

すみませんねこねこさん><
UNIVERSEってはじめて聞きましたぁそんなものがあるんですね(>△<)
海外版もほしいのですができるのでしょうか?
オークションなどであるんですか?

ねこねこ - 2008-02-12 23:00 - No.777

今日は冷え込みますなぁ。
未だにDDRは殆どできていません。
↓買ったものの一度も起動してないもの
北米版、日本版HOTTEST PARTY、北米版UNIVERSE 2
↓買ったものの届いてないもの
ヨーロッパ版UNIVERSE
(´;ω;`)ブワッ
GAME PLAYさん、すでに代金は引き落とされてますんで、
ここは一つ、商品をですな…

>ゴメスさん
申し訳ないのですが、このサイトはDDRのサイトであり、
StepManiaのサイトではないので、StepManiaに関しての質問はご遠慮ください。
また、インターネットの世界では、「まず自分で調べてみる」ってのが原則です。
Googleなり、Yahoo!なりで調べてみましょう。
調べてもどうしても分からない時だけ、質問をしましょう。
もちろん、質問はStepManiaを扱っているサイトで、ということです。

>コウジさん
うひょー。日本版でも動くんですよねー。持ってないけど。
しかし、XBOX360はリージョンフリーなのが多いのは知ってましたが、
DDRはムリだろうなーって思っていたので、これは(・∀・)イイ!
願わくば、PS2版とかもそうなって欲しいものです。
あ、あと、チャレンジはUNIVERSE(1)でも凶悪です。

>ARENさん
はじめまして。ねこねこです。
このサイトは私の暇な時間を利用して作っているサイトです。
従って、サイトに割く時間がなければ、全然更新されません。
ご期待に応えられず恐縮なのですが、現状はちょっとムリそうです。
基本的に、管理人がのんびり作っていければいいや、ぐらいに思っているので、
あまり期待されない方が、得策かと。

そんな感じで。

ゴメス - 2008-02-12 15:03 - No.776

ヘコんだら終わりですよね^^;
僕もステマニいれたいですね^^
容量はどの位なんですか?それとできれば入れ方おしえてください><

たくやん - 2008-02-09 23:18 - No.775

友達にPSPにステマニ入れてもらいましたーーー!! でも、PSPのボタンがへこみそうです;;

コウジP@DDR - 2008-02-06 02:52 - No.774

日本のXbox360本体でも動くとの事でDDR Universe2を衝動買いしました( ^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2174798
チャレンジ(ミッション)のLv.9と10が外道すぎます

>SuperNOVA2
IIDXみたいにノンスト・チャレンジでもフルコンマークくらい欲しいなあと確かに思います
でも今回はEXTRAに進む条件が指定曲or「ランダムでも可」なので
めんどくさがりな俺にしては珍しく、EXPERT未プレイ曲があと2曲という事態に
(EXPERT全曲AA以上までは未プレイ含めてあと4曲)

URI: http://www.eonet.ne.jp/~ddr-koji/

ゴメス - 2008-02-04 13:12 - No.773

ステマニは懐かしいですねぇ^^;
手ならかなりできるんですけどねぇ^^
足のほうはがんばってバトルしかやってません><
たくやんさん僕はDDR5がPSPでできたらいいと思ってます^^;

たくやん - 2008-02-03 00:49 - No.772

みなさんステップマニアを知っていますか? まえ友達の家に遊びに行ったとき友達がPSPでそれをやっていて、なんか難しい曲ばっかでした。

AREN - 2008-02-01 18:35 - No.771

ゴメスさん>
僕は14歳です。
DPは☆6くらいまでしか出来ませんw
SPは☆9 ☆10はちょっとしか・・・。
最近DPが楽しいですw

ゴメス - 2008-01-17 17:07 - No.770

僕はレベルで判定しないで自分で決めてます^^;
僕はダブルの鬼モードや普通にヘビーモードをやっていますね(アーケードでは)
ちなみに手だとヘビーモードとかですね^^
ARENさんは何歳ですか?

AREN - 2008-01-16 19:41 - No.769

はじめまして、あれんと申します。

このサイトはつい最近きましたが、物凄くわかりやすい譜面でびっくりですw
ただ、SuperNOVA2の譜面はないのでしょうか^^;
あればupして頂きたいです。

皆さんの腕前ってどれくらいなんですかね?僕はSN2でLV18くらいです(雑魚
CSなら強い?んですけどね^^;

まつりななし - 2008-01-16 00:38 - No.768

>ゴメスさん
No.762のレスによると、貴方は自分の娘と同い年なので(w
若いと言うことは良いこと!むしろ羨ましい限りです。
俺ももっと早くにDDRと出逢いたかった…(涙
ちなみに貴方のお父さんよりは少々若いですが大きくは変わらないかも。

ゴメス - 2008-01-15 16:38 - No.767

僕の父は47です^^
僕は若いと言うのでしょうか?

Next Page

logview / admin / Script made by 蓄積多趣味人