BBS

BBS

DDRっぽいものでも、そうでないものでも何でも可。
機種依存文字とかは使用しないで下さい。
初めての方は、ご利用にあたってABOUT内のBBSについてをご覧下さい。

Name:
E-Mail:(@は"あっとまーく"に変換されます)
Message:

URI:
(投稿者は投稿の削除、修正はできません)

まつりななし - 2008-07-15 18:48 - No.807

>Xさん
流行っていたんですよ…あの頃はギャラリーも多くて、普通にプレイしていてもほんのちょっと上手ければ人だかりが出来たり拍手が貰えたりしていました…やりがいがありましたねぇ…

しかしロケテスト、意外なほど早い開催ですね〜反響が楽しみ。
自分はかなりの遠方なので参加できませんねぇ…4年前なら大森に居たので電車で10分だったのにorz

現状2台設置のゲーセンが近所にあるというのは本当に羨ましいですね。
しかも1台はExtremeとは!以前大分旅行に行った時に立ち寄ったSATYがそんな感じでした。あそこはその2台+MAXがあって3台。羨ましいぞ大分市民!!(笑

名前の件はお気になさらないでいいですよ〜ななしまつりさんとか言われることもあるので(笑

X - 2008-07-15 15:05 - No.806

>まつりななしさん
すみません。いままで「まつりなしさん」と打っていました(笑)
許してください。

X - 2008-07-15 14:59 - No.805

>まつりなしさん
そんなに流行っていたんですか〜
全く知りませんでした・・・
ところでDDRXのロケテストの詳細がわかりましたよ
7月17日木曜日からの予定で、神奈川県の「AM PIA川崎ダイス」店にて開催らしいです・・・
さっきの話の続きですが僕の近所のゲーセンには2台DDRがありますよ。
DDRSN2-1クレ4曲 DDRエクストリーム-1クレ6曲です。あと扇風機つきです(笑)
トプラン上位の実力をもった人が多いです・・・
(この地域は異常・・・)
ついでに言うと一番うまい人はイケメン(笑)
ほとんどの曲がAAAです・・・

まつりななし - 2008-07-15 11:10 - No.804

>Xさん
DDR流行って欲しいですね…9年前のあの状況の真っ只中に居た者としては、もう一度あの栄華を!!とマジで思います。

あの時のDDRは社会現象にまでなっていましたからね。
どこのゲーセンに行っても設置していないところの方が珍しく、複数台設置とかも不思議じゃなかった。
自分は山口の片田舎住まいですが、こんなところですら地元のほぼ全てのゲーセン(6〜7店)にありましたからね。4台稼動のところもあったくらい。
現在、県内に3台しか無いという状況は当時から考えると全く持ってありえないです…

X - 2008-07-14 21:53 - No.803

>ねこねこさん
時間が有れば SUNKISS DROP の譜面宜しくお願いします。楽しみにしてます。

>まつりなしさん
ついにEDIT復活しましたね。
これでまたDDRが流行るかも・・・
と言っても、自分はSN2からやり始めたんでどのぐらいDDRが流行っていたかよくわかりませんが・・・
今やDDRの人気は地の底に落ちていますからね〜
これで復活してくれると自分としてはうれしい限りです。

まつりななし - 2008-07-14 10:28 - No.802

次回作キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかもEDITも復活キターーーーーーーーーーーーーー!!

もうね、感無量ですよ。あとはあのイカす新型筐体を地元のどっかのゲーセンが入れてくれることを切に切に祈るばかり。

でも地雷機能だけはいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

まつりななし - 2008-06-25 12:04 - No.801

早速ご紹介ありがとうございました!とりあえずDLしてみます。
次回作ではEDIT復活超希望。…ていうか次回作自体を超希望なのがなんともはやorz

ロックタウン周南は音ゲーほぼ壊滅。無論DDRなどあるはずも無くorz

…置くだけのスペースは余裕で余ってるんだがなぁ…

北米DDRXってなんだかSN2+みたいな感じなんですが、移植はどうなるのだろーか…

ねこねこ - 2008-06-19 02:39 - No.800

今月のお買い物
『ハニカム』第1巻
週刊アスキーに連載中のラブコメもの。
とにかく鐘成さんが可愛らしすぎて、どうしようもありません。

あと、2ちゃんねるの「やる夫がDDRの最高難易度「10」に挑むようです」
というスレが面白いです。

やる夫がDDRの最高難易度「10」に挑むようです
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1213016532/

>犬さん
>ドナ紙様さん
>やまさん
はじめまして。ねこねこです。
失礼かとは思いますが、まとめてレスさせていただきます。
現状、私がサイト運営に時間を取れないため、更新が全くできておりません。
いつまでこの状態が続くのか、いつ再開できるかは今のところわかりません。
もしかすると、ずっとこのままかも知れません。
従って、当面譜面作成は無理だと思います。
また、それ以前に、このサイトではリクエストは受け付けておりません。
ご了承ください。

>まつりななしさん
とりあえず私はEDITをほとんどしないので、あまり詳しくはないのですが、
PC上でのEDITツールとなると、DDReditMAX2あたりでしょうか。
とはいえ、知っているだけで使ったことはないのですが。

DDReditMAX2
http://www.unzcopse.homeip.net/ddreex_wiki/index.php?DDReditMAX2

次回作の話は全然でてきませんな〜。どうなっているのやら。
今年はDDRは10周年になるわけだし、何かどーんと出ないのでしょうか。
とりあえず北米のDDRXの日本向け移植は出るんでしょうけど。

……そういえば、ロックタウン周南はどうなったのでしょう?

そんな感じで。

- 2008-06-17 15:59 - No.799

ねこねこさん、はじめまして。DDR4ヶ月の初心者ですが、とても参考にしています。
良かったら激UNDER THE SKY(SN1)の譜面を見てみたいです。

ドナ紙様 - 2008-06-08 20:54 - No.797

って申し訳ないです、リクエスト間違えました。
Fly away mix del matadorでした・・・。
寝ぼけてますね、はい。実は寝起きです。

ドナ紙さま - 2008-06-08 20:46 - No.796

はじめまして。いつもお世話になっております、ドナ紙です。
えっと・・・。華爛漫のBesic譜面を作っていただけないでしょうか?
どこを見てもなかなか見つからなくて…。
ぜひお願いします。

まつりななし - 2008-05-28 08:25 - No.795

ふと思うところあって、DDR歴9年にして初めてEDIT組んでみました。って、9年って言ってもブランク6年くらいあるけど(w

↓こんなの。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3431927

で、これがなかなか俺的に面白かったので今後も色々作ってみたいのですが、譜面をPC上で置くことの出来るツールってのは無いもんでしょうかねぇ…いきなりPS上で作るより色々考えてみたいので。AC版次回作ではEDIT復活して欲しいですね。つか、次回作が出るかどうかが先ですが(汗

やま - 2008-05-25 13:58 - No.794

SUNKiss DROPの激譜面 早く配信してほしいです!

ねこねこ - 2008-04-25 01:14 - No.793

かりん第14巻を買いました〜。
最終話近くでは思わず号泣ですよ。これが。

>みやちぃさん
はじめまして。ねこねこです。
とりあえずどちらも買うってのが最良かとは思いますけど、
どうしてもどちらか選ぶとすると、3rdですかねぇ…。
1st〜3rdあたりは版権曲、コナミ曲とも黄金期の曲が集まってますし。
で、3rdを遊び倒したら、歴史を追って4th、で5thって流れで。

>takashiさん
はじめまして。ねこねこです。
以下の話はあくまで参考として聞いていただき、実際の行動は自己責任でお願いします。
ULTRAMIXの追加曲のダウンロードですが、おそらくまだやっているんじゃないかと思います。
私は全ての曲を購入済みなのですが、ULTRAMIX 3、4ではダウンロードしようとしても、
すでにダウンロードできる曲がないため、No more contentsと表示されるだけで、
新規にダウンロードできる曲がないのか、サービスが終わっているのかはわかりません。
ただ、ULTRAMIXとULTRAMIX 2ではすでに購入済みになっていますが、
とりあえずダウンロードの画面は出ます。
画面が出てくるということは、未購入であればダウンロードできるのではないかと。
もっとも、現状のXBOX LIVEではコンテンツのダウンロードはMicrosoft pointを
利用して行われているため、今から新たに旧XBOX LIVEでIDを取得して、
クレジットカード決済ができるかどうかは私にはわかりません。
(ULTRAMIXの曲のダウンロードはクレジットカード決済です)
また、仮に現状で旧XBOX LIVEにサインアップできるとしても、
日本からULTRAMIXの曲をダウンロードするのは、通常の設定ではできません。
このあたり、どうすればいいのかはご自身で調べてみてください。
あと、Song Packの#26は期間限定だったので、単体ではすでにダウンロードできません。
全てをそろえたければ、ULTRAMIX 4のMega Packを購入する必要があります。

そんなところです。

ゴメス - 2008-04-07 10:33 - No.792

僕的には4thがオススメですね^^
けど1番よかったのはエクストリームですよ

みやちぃ - 2008-04-05 23:40 - No.791

皆さんはじめまして!
PS版2ndRemixを遊び倒したんですが…
次買うなら、3rdと4thどちらがおすすめですかね!?笑

たくやん - 2008-04-03 18:42 - No.790

SN2を卒業祝いの金使って買いました!!                                               一応、全曲は出しましたが隠し要素を全て出現させるのは無理っぽいです・・・;;                             

ゴメス - 2008-04-02 17:48 - No.789

僕はそう言う関係のはわかりませんね^^;
すみませんお力に成れなくて><

takashi - 2008-04-02 10:48 - No.788

はじめまして。
北米版のultramixの楽曲ダウンロードってまだやってるのでしょうか?
できないんだったら、アレした本体買った方が良いかなと思ったです。
ソフトは全部そろえたのですが、北米版本体がどこにも売ってないんですよね・・・。
360の本体も・・・。

ゴメス - 2008-03-25 12:34 - No.787

ねこねこさんすみません><DDR単独のほうかと勘違いしてました
NOVA2皆さん買ってるもんなんですねぇ
卒業祝いに買ってもらおうかなぁwww

Next Page

logview / admin / Script made by 蓄積多趣味人